NEW TOPICNEW TOPIC

お知らせ

更新:8月30日/【札幌本社・東京支店】営業体制について

2021.08.30

お取引先様 各位

新型コロナウィルス感染症拡大防止に向けた弊社営業体制について(更新:8月30日)

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、今般の新型コロナウィルス感染症の、各自治体での発令に従い、以下の通り見直し、変更いたします。

皆様には多大なるご不便をおかけいたしますが、皆様と従業員の安全を最優先した対応となりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウィルス感染症の各自治体での発令に従う、弊社の業務体制について

・営業担当者:原則在宅勤務となり、訪問は自粛させていただきます。

・内勤業務者:時差出勤および在宅勤務にて対応いたします。

・お取引様との窓口は、今まで通りの社員が対応いたしますが、上記出社制限の観点より、メール、FAX、携帯電話へのお問い合わせをお願いいたします。 

 また、対応に時間をいただく場合もございますことをご了承願います。

【対象期間】

 8月30日(月) ~ 9月12日(日)

 ※今後も感染拡大の状況により判断させていただきます。

 ※東京支店も相応対応としております。

ーーーーーーーーーーーーーー

 勤務体制への変更は、感染拡大の状況により、随時判断させていただきます。

 株式会社ヤマチコーポレーション 建材事業部

一覧へ