NEW TOPICNEW TOPIC

お知らせ

北海道地区大雪の影響による配達・発送の遅延について

2022.02.07

北海道地区大雪の影響による配達・発送の遅延について

2022年2月5日~7日現在までの札幌市内の記録的な大雪の影響に伴い配達・発送において多大な影響を受けております。

それを受けて、以下の対応を実施させて頂きますのでご確認下さい。

皆様には多大なるご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈実施概要〉

【弊社配達エリアの配達について】

・2月7日着希望分の納品について...AM・PM・時間指定の納期回答に関わらず、2月7日中の到着。もしくは2月8日のお届けに変更となります。

・2月8日着希望分の納品について...希望通りの納品に努めますが2月7日分の納品もあるので、2月9日のお届けになる可能性もございます。着時間希望についてはご希望に添えれない可能性が高いので御了承下さい。

  

【弊社倉庫からの発送における対応について】

・2月7日発送分...発送業務を中止させて頂きます。

・2月8日発送分...通常通り受け付けますが、7日分の発送もあるので一部9日に回させて頂く可能性もございます。

【その他各メーカー倉庫からの直送について】

・各メーカーの対応に準じます。

※上記3点について該当となる案件が発生した場合、詳しくは弊社営業担当より連絡・相談させて頂きますのでご対応宜しくお願い致します。

一覧へ