TOP-NEWS-MYKEは、国土交通省が取り組む、2024年度「流域治水オフィシャルサポーター」に認定いただきました。

MYKEは、国土交通省が取り組む、2024年度「流域治水オフィシャルサポーター」に認定いただきました。

 

MYKE|ヤマチコーポレーションは、国土交通省が発信する、「流域治水オフィシャルサポーター」として認定され、下記WEBページにご紹介されました。

流域治水オフィシャルサポーター制度 – 国土交通省水管理・国土保全局 (mlit.go.jp)

国土交通省では、あらゆる関係者との連携の下、流域全体で治水対策に取り組む「流域治水」を促進するため、流域治水の推進に取り組む企業等を「流域治水オフィシャルサポーター」として認定していますが、令和6年度のあたらしいサポーターとして、MYKE|ヤマチコーポレーションが新たに認定を受けました。他にもあわせて110の企業・団体が認定されています。

ヤマチコーポレーションでは、認定企業の1社として、MYKEが取り組む、浸透性を大切にした砂利舗装材グラベルフィックス天然芝舗装材グラスフィックスエコプラスなどの資材を通じて、流水治水の啓発をwebぺージ等で展開してまいります。

記事一覧に戻る